ウォシュレットで温水が出ない時の対処法😱💦

友達👬恋人👫家族👨‍👩‍👦と外出している時、

絶対トイレに行く場面ってありますよね!

 

 

僕はご飯を食べた後は必ずと言っていいほどトイレに行きます💩

 

 

僕は絶対ウォシュレットをする派なのでまずノズル掃除ボタンを押します🔘

 

 

⚠️たまに真っ黒に汚れたノズルが出てくるので絶対にアルコール消毒で掃除しましょう⚠️

 

 

 

便座とノズルを綺麗に拭き終わってやっと事に移ります🚻

 

 

 

_( _´ω`)_フゥ    よっこらせ

ウォシュレットボタン( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

🥶ぎゃゃゃぁぁぁあああ

 

 

冷たすぎる🍧

肛門が冷たすぎる衝撃で痛い😱

ケツにドライアイスを突っ込まれたかと思いました笑笑

すかさず止まるボタン連打((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ

 

 

 

水の温度を調節しようと思いボタンを見ると、

f:id:TAIYAKIKUN:20200306121800j:image管理者専用だと?

ふざけんな、水の温度ぐらい自分で管理させろや😡😡😡

管理者は僕の肛門まで管理するのか…

⚠️僕は痔ではありません⚠️

 

 

 

さて、どうしよう。

このまま肛門の滝修行を続ける勇気は僕にはありません。

 

 

 

 

そんな時の対処法!(TOTO

 

TOTOのトイレの場合は「設定モード 入/切」ボタンを4~5秒長押しします!!

これをすることで温水だけでなく便座の温度や節約モードの変更などもできるようになります!

ちなみにウォシュレットと言う名前はTOTO登録商標なので他メーカーのトイレはウォシュレットとは言わないみたいです。

 

 

 

 

対処法(INAX

 

TOTOの次に普及しているINAXのトイレ!

INAXの場合は「便座ボタン」と「温水ボタン」を同時に6秒以上長押しします!!

そうすればTOTOと同じように温水、便座温度、節電の設定変更ができるようになります!

ちなみにTOTOではウォシュレットと呼ばれていますが、INAXではシャワートイレと呼ぶみたいです。

 

 

 

 

これされ知っていれば皆さんのトイレライフは快適なものになるでしょう✨

肛門の滝修行をする必要も無いし、冷たさの衝撃でクソが引っ込むこともありません💩

外出中にトイレに行く時は是非使ってみてください!